SHINCHAN BLOG

5.13

TUESDAY

松さん菅さんみきさん

image信介のS





最近セクシー寄りの曲にも挑戦w


だから
SWEATのSね。笑



ライブのお誘いでございます!
今週末はブルースドッグカフェにてみんなで騒ごう☆そうしよう☆


5/17(土曜日) 【松さん菅さんみきさん】
場所:六本木ブルースドッグカフェ
時間:スタート19:30〜
チャージ:3000円(別途2オーダー)
植松陽介(key.vo)
菅原信介(vo)
みきあつし(per)


これ、まじすんげーたのしいからまじぜってーきてよ、すげーまじたのしーから。ほーんとに。まじで。

大好きなシンガーソングライターの植松陽介さん
素晴らしいドラマーのみきあつしさん


こんな接近した限定ライブはなかなかないのでみんなに来てもらいたいですね☆

早いもの勝ちだから売り切れごめんだよ!

てなわけでアコースティックライブのお知らせ☆


今日は雨とゆう予報のはずでは?

今日も音楽放浪の旅にいってきます☆
どこかの駅でみんなに会えますように☆

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY