SHINCHAN BLOG

6.02

MONDAY

植松陽介出演決定‼︎‼︎

image


ワンマンまでついに!1ヶ月がきりました!

そこで、おとといのVOICE&VIBESでも解禁してお話しましたが、改めて。
今回のニューアルバムリリースワンマンライブ@渋谷club asia

友情出演してくれるアーティストを紹介します!!




その方は…





【植松陽介‼︎‼︎】




Let it go 色んな人っぽくれりごー

ダァシャリヤス / 植松陽介


よーちゃんの出演OKがでたときからこのワンマンに異変が起きました。。
めっちゃやばいライブにできる!と。
よーちゃんは巷で話題の、穴と雪の女王のlet it goの恐ろしいものまね動画で、1日にして再生1万回再生されて、テレビ局やら、あの長澤ま⚪️みさんや、某シンガーのクリスハ⚪️トさんやその他大勢の方から【このおもしろすぎるやつは誰?】と話題になったのは最近の話ですが、
実はレリゴーの変態爆撃モノマネだけではなく、シンガーとして、ソングライターとして、恐ろしいほどの才能を秘めていまくってる、つまり…




少し頭のオカシイ人、です。





そんなよーちゃんに今回友情出演してくれることが決定したのですが、
完全に、皆さんの予想を、皆さんの当日の植松陽介の出演予想完全に裏切りまくるシナリオを地下核実験ミサイルを作りながら悪魔の手先となった天才変態科学者のようにニヒルで気持ち悪い表情でニタニタしながら、当日のライブ構成しております。



はっきりいいまして、

半端ないステージになります。


今回のライブ、よーちゃんなしには完全ではなかった。


よーちゃんはドラゴンボールでいうならば人造人間18号です。
よーちゃんが最後に僕、つまり、セルに飲み込まれることで菅原セル介は完全体になるのです。

17号は?
17号はバンドです。
今回プラグで派手にかましてくれましたバンドメンバーさんがもう一度ワンマンにてかましてくれます。
だからこの場合、
バンドメンバーを飲み込み、

さらにはよーちゃんを飲み込み

激しい地響きをたて
ついに僕は宇宙最強の菅原セルに変貌を遂げるのです。






ははははははははは!!!!

私の興味はもうここにはない。
6/30の渋谷エイジアでのライブできさまらに真の恐ろしさを教えてやる。
楽しみだ。
ワクワクと恐怖に怯え泣き笑うきさまらの顔を想像するとな。



ふはははははははははははははは!!!!!



8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY