SHINCHAN BLOG

4.05

SUNDAY

異彩前夜、ありがとうございました!

昨夜は異彩前夜ライブ、みにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!

当日いろんな魅力溢れるシンガーさんにまじりなぜこんなやつが出てきたんだ?とお思いのそこのあなた、、、正解!w


そう、ぼくも出るからにはちゃんとどけたかった!

びっくりしたかた、気持ち悪いと思ったかた、いたでしょう。

【いいんです、あなたの思い出によ利添えれば】

なんて、喪黒福造みたいなこといいましたが、楽しい時間でした、ほんとに主催者のアキさんには感謝です。。

共演者のみんなも、気持ちのいい方ばかり。

そんな場所には人が集まるね☆

ほんとにありがとうございました☆

そんなわけでして、わたしはせっせと企画ライブの準備をしております!

4/28は三軒茶屋でアコースティックライブをやるのでぜひお問い合わせください。

席もなくなってきてしまいました。。

ちょこちょこブログかくねw
話すことありまくりでおいついてないから小出しにするよw

はちゃめちゃな毎日なんだ、ほんとw


ではではまた会場でみんなあおうね☆


p.s.念願のルミ子Tシャツができた!笑

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY