SHINCHAN BLOG

9.06

SATURDAY

福岡上陸〜♪福岡ライブのお知らせ☆

image


おとといより福岡に上陸!





昨日は天神駅で路上ライブしたよ!

image

たくさん出会いあり、CDも巣立っていってくれ、嬉しい嬉しいホカホカ
image
あと、福岡、ほんとにほんとに飯がうまいうまい!!

チャーハンに関しては悶絶でした。。。
image

ご飯がおいしいし、人はいい人が多いし、ビールを夜な夜な飲んではなんて素晴らしい福岡んー♪とイビキかいて寝てます☆
今日は今からサンセットフェスに遊びに行きます!

時間があればサックスの浦宏徳くんのライブにも遊びにいきたい。


今回、初九州だったんですが、ほんとに福岡、好きだ
せっかく来たのにもったいないですから、ご飯も音楽もライブも、人も出会いも、酒も自然も、
堪能しまくります!
そしてあさってのルンヒャンさんとのライブ、むちゃむちゃ楽しみ!


image
福岡のみなさん、ぜひ遊びにきてね!
お席もう残りわずか!
ではサンセット、遊びに行ってきます♪

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY