SHINCHAN BLOG

4.16

WEDNESDAY

究極情報解禁‼︎

image

ブログでお話はしていなかったので、改めてお話したいと思います。

ご報告。







僕、菅原信介、ニューアルバム出します。

6/11、全国リリースがついに決定しました。


それにともない、リリースワンマンライブも決定しました!

6/30、場所は渋谷CLUB asiaです。
なんと、今回のアルバムのレコーディングメンバーで実現します!

こんなことはありません。ぜひ皆さん遊びにきてください‼︎‼︎


今年になってからたくさん作って動いて話し合って、力を貸してもらって、遂に完成まじかです。

アルバムはボーナストラック含め、全8曲。

アルバムタイトルは…







”ときめきスイッチ”



に決定しました!





ときめくスイッチ 、人それぞれ

僕の中の、いろんな光や闇、気持ち悪いとこ、狂っているところ。
悲しいことも笑えることも
その全部が全部ほんとのきもち。確かに隠せない、カラダのどこかに存在感しているきもち。

その全てをこの全8曲に収めました。


ひとつとして同じような似ているサウンドはなく、まるで八角形が全てに伸びるグラフのように、全部の曲がそれぞれ自ら輝いています。



醜いものも、かっこいいものも
優しいものも、怖いものも
確かなものも、不確かなものも
光あるものも、意味不明なものも
恨みあるものも、哀れなものも



みな、それぞれの曲がそれぞれの道を超ダッシュしていて、輝いています。

僕は、そんな曲の創造主であり、このいろんな曲たちをまとめて一個にした、ときめきスイッチとゆうアルバム、いま世に解き放ちます。


賛否両論、間違いなく出るはずです。
アルバム全てを気に入るはずありません。

ただ、全部なにかしらの強さを持ち光を放っている、そんな作品を、勇者伝説には必ず出てくる、昔世界を恐怖の渦に巻きこんだ究極の魔物を封じこめたあの究極の魔法マフーバのように、
CDとゆう宝箱に、菅原信介、収めました。

CDはギュウギュウ言ってます。

早く出せ、早くここから出すんだ!と。


僕は荒れ狂う8つの曲たちにこう言う。

まて、まあ早まるな。
お前たちが日の出をみるのはもう少しだ。
6/11におまえたちはこの日本とゆう国のはじからはじまで散らばる。

子供に悪魔の歌を。大人に愛の歌を。
たくさん浴びせてくるんだ。いいな、遠慮するな、ガンガンやってこい。
そして、6/30までには必ずまた東京にかえってくるんだ。
お前たちそれぞれが渋谷に結集し、最後のファイナルを迎えるのだ。

それまでには必ずかえってこい。
いいな、わかったな。






そうやって作られた究極のミュータントが、ついに皆さんの鼓膜をかけ巡ります。

通過する際、うぶ毛がびっくりするので、耳の掃除を事前オススメしますね。




そして追加情報ですが、

5/31に、秘密の3マンライブも決定しました!!

場所は渋谷プラグです。

荒れ狂う8つのオバケたちを、少しみせてあげましょう、うっふっふ。

ほらごらんなさい、ザーボンさん、ドドリアさん、綺麗な花火ですよ!
うっふっふ











8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY