SHINCHAN BLOG

7.14

MONDAY

路上開始とre-japan8/2

image
いやはや、あついあつい。。
とろけてまう!
あいすくりーむ食べたいのおー

誰かおくれ!
てかこないだ不二家のパフェ食べたけどあれまじうまいね、やばいね!やばゾンビだわ!
さすがお菓子メーカー☆
コーンフレークなどという子供だましを入れないあたりがいっとるよ、四次元いっとる。

昨日はね、俺っち、ひさびさの路上ライブやったよ、新宿と渋谷でさ☆

形容詞はね、えとね、えとねー




うんこ!!

形容詞、うんこ!

うんこ楽しかった!やばかった。。

弾き語りってすんげーいいね。忘れていたよ。
いくらでも間をつけれるし、リズム通りに歌わなくていいし。
更には空いっぱい気持ちいい空が広がるなか、音楽が流れて歌を歌える贅沢。
お金を逆に払わないといけないくらい贅沢や。。

今日もいってくる☆

8/2には弾き語りライブもあるしね!

そうなんです!
これこれ!!
8月2日”re-japan”
場所 Bar Islandersアイランダース
住所 台東区上野2-2-2 2F
電話 03-3831-6622
1st 20:30〜21:00
2st 21:15〜22:00


昨年も出ました、東北復興支援をスタートに始まりました、上野御徒町の下町フェス。
なんと今回はさらに協賛店舗が拡大したらしく、上野御徒町のバーや飲み屋が音楽で溢れ、さらなるお祭り騒ぎが!

楽しみ。。

俺っちは弾き語りででる。

すんげーーースローでまあーったり、サラダ油じゃない、ベッタベタの濃いー30年前の油の蓋を開けました的な、濃いー感じでじっとりやります。
完全に好きほーだいやりたいと思います。
love! sing!!

てなわけで、2000円のタオルを買うとどの店舗でやってるライブも見れます。
土曜ですし、朝までいきましょ!
ライブ見に来て、一緒に乾杯して、朝まで飲み踊りましょう!!

みんなのバイブス楽しみにしてるよ☆

てな具合でいまからまたどこかの駅で路上してくるだ。

どこかであったら声かけてね( ^ω^ )



8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY