SHINCHAN BLOG

2.23

SUNDAY

透明1

1日何かを求めて歩き回った。
僕は幽霊なのだ。身体がだんだん透けてきたように思う。
なにか新しいものと、目をぱっちり見開いて本屋に入る。
カサカサのクチビルがヒリヒリ痛いのにも15%気を引かれたから85%くらいの集中だったかな。

啓蒙の本がうさんくさい。
感動を呼んだ!ってキャッチコピーがうさんくさい。
少しだけ色が濃くなった。
家でつけてきたボディークリームの匂いが良かった。
確か2年以上前に路上ライブしたときに毎日あいにきてくれた女性にいただいたのだった。名前も忘れたが少し頭をかすめた

そしたら少しまた身体は透明にちかづいた
どうもこの身体はよくわからない
渋谷の人の流れにまぎれていたら、僕の目の前で倒れてるおばあちゃん。
助けようとしたら触ると痙攣がおきるから触らないでと言われ、ただ見つめるしかなかった

さらにぼくのからだは透明にちかづいた

つづく
image

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY