SHINCHAN BLOG

10.31

FRIDAY

菅原信介初ニューヨークライブ決定‼︎‼︎

image


ご報告です☆
なんと!
ニューヨークでの菅原信介初ライブが決定しましたああああ‼︎‼︎‼︎
ニューヨークや日本で活躍されてますジャズボーカリストのNabukoさんからおはなしをいただき、日本食のレストラン、The Tokyo Tapas Caffeeさんにて、弾き語りライブをさせてもらいます!
ニューヨークにいる方、ニューヨークにいる方とつながりがある方、友達がそういえば近くにいるわ!なんてそこのあなた!
是非‼︎
菅原信介を1度観に、お誘いしていただけたらとてもとても嬉しいです!!
チャージはフリーで、ご飲食代、よろしくおねがいします☆
とても美味しい日本食のレストランです☆
この間飛び入りで歌わせていただきましたが、とても雰囲気もよく、スタッフさんたちも優しく和やかな、ステキな日本食レストランでした☆

11月5日(水) @The Tokyo Tapas Cafe 7:30pm- 9:30pm 2set (間に休憩あり)です〜♪
是非是非遊びにきてください〜〜☆
Next Wednesday,November 5
The first Shinsuke Sugahara's LIVE in NY‼︎
Please savin' the date and join with me‼︎‼︎
TOKYO TAPAS CAFFEE
http://www.tokyotapascafenyc.com

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY