SHINCHAN BLOG

6.12

THURSDAY

連れ去られていく子どもたち

今日もたくさんCDが連れ去られていった。

かわいそうなCDたち。
今頃トランポリンやフラフープを覚えさせられ、うまくできなければムチで打たれる。なんてひどい。
サーカスなんてほんとは鳥カゴみたいなものよ。

ショーが終わったら錆びた銀色の鍵で閉じ込められてしまうのよ。
大きな街の中にいすわって、怯えてるCDたちは無理やりあの静脈と動脈がぐねぐねうねうねしたあの真っ黒な腕になすすべなく連れてかれるの。
逃げようとしても全て番号で管理され、スキャンされては泣き叫ぶ声が私にはきこえるわ。
あぁ、今日も新宿のおうちにたくさん育てた可愛い可愛いわたしの子ども達は連れ去られていった。

お母ちゃんなんで?お母ちゃん!

あぁ、あぁ、
なんてかわいそうな子ども達。

お母ちゃんを許して。

あのわたしの産んだかわいそうなCDたち。全員連れてかれてし……
うっ、うっ、うっ、うふ、うふふ、いひひ、ひひひひ、ははははははあ!って、あら……



あんた…
まだいたのね。
しょーこりもなく隠れていたのね、使えないくせしてこんなに太りふとって!

ちょっと!すいません!
まだ一匹、残ってましたのよー!
ちょっとそこのあなた様、まだたあ〜っぷりまんまると太ったCDが一匹残ってましたの。
だからアマゾンに行かなくて大丈夫でございますよ。渡航費が浮きますでしょ?
おほほほ❤️
ほらっ!なにやってんの、早く出なさい!
お母ちゃん!うわああああ!お母ちゃん!うわああああ!
とお〜っても賢い子ですよぉ〜!


おーほっほっほっほっ‼︎‼︎‼︎❤️




渋谷、新宿、池袋、その他の店舗で、明日もまたたくさんのCD達が連れてこられては連れ去られいくのでしょう。

最後に悲鳴を聞いたのは池袋店でした。

つづく。(お買い上げ、みなさんありがとうございました。)







image

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY