SHINCHAN BLOG

7.01

TUESDAY

ときめきワンマンライブ

image

昨日はワンマンライブきてくださったみなさん!
ほんとにありがとうございました!

あの場に一緒にいてくれた、一緒に時間を共にしてくれた、そのことがほんとに嬉しかったあーーー

今回のワンマン、ほんとはぶっちゃけ怖ええーってなってた二ヶ月前。
あれからもうあっとゆうまに時間が過ぎました。

終わってみれば今朝は謎の筋肉痛、体が動かない、喉ボロボロ、頭痛い。。
目を覚ましてから5時間後やっとベッドから起き上がれました。


昔からの友人もきてくれた!

故郷の宮城から来てくれた方も何人もいた!
上野御徒町のみなさん
武蔵小山クルーのみなさん
シンガー仲間、先輩、後輩

いつも足繁く通ってくれる大切なファンのみんな
親戚もたくさんきてくれた
初めての方もたくさん足を運んでくれた
ブログやTwitterなどであげてくれていた
ほくそ笑みながら涙が滲む、そんな繰り返しのライブ終わり。
両手にはかかえきれないほどの花束とお祝いたち。
この半年、結構がんばって走ってきた。
その途中、ずっとあきらめないで1番近くで肩を背中を押してくれた349musicのみなさん。
そして、ほんとに最高の音を奏でてくれたバンドメンバーの
ひろきさん
大西さん
あきらさん
たけちゃん




最強の最高のはんぱないパフォーマンスをかましてくれたミスター多重人格、出演してくれた植松陽介こと、よーちゃん。

花束と偽造のキスをプレゼントしてくれたPVヒロイン役のかすみん。

最高のマスタブラスターPVを作ってくれた冠木佐和子ちゃん。
キャッシャーやお手伝いをしてくれたスタッフのみなさん

asiaのスタッフのみなさん。
天井が高くて、ライトがまぶしかった。
昨日はほんとに幸せな時間だったなあと、今日ふわふわなんかが頭の周りで浮いている


次のステップも決まりました。

七月もライブ多し。
ひとまず、
みなさん
お越しいただき、ありがとうございました!!

またときめき情報を発信してゆきますね☆

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY