SHINCHAN BLOG

8.10

SUNDAY

本日台風のためインストアライブ中止のお知らせ


大宮は台風のため、今日のインストアライブは中止となりました。

楽しみにしていたみなさん、ちびっ子、おじさんおばさん、思春期の君、バイトで忙しいみなさん、すまんよっっ


かわりに、昨日の信ちゃんTVアーカイブスを見ながら楽しんでくださいな☆


ついにおれっち、29になりまして、



あと30までの1年、さらなる進化を遂げてみせます!


自分に厳しく、足を動かし、声をあげ、技術を高め、頑丈なハートにするため、たくさんうちのめされたいとおもいます



最後に







やっぱり、音楽はハートなんだと思います‼︎






8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY