SHINCHAN BLOG

8.15

FRIDAY

ときめきスイッチリリースパーティーin 仙台

image
仙台のみなさん!
来週8/23日、仙台でニューアルバムときめきスイッチリリースライブをします!
会場は学生時代に3年間、お酒つくったり、歌ったり、飲んだり、イベントをわせてもらった、僕の元バイト先のクラブシャフトです。
なぜかわかりませんが、友達に『ライブやるから遊びにきて!』と話したら、『ぜったいいきます!裸でいきます!』『ありがとう!みんなでパーティーしよーっ、て、えっっ!?………』っという意味不明な会話も飛び出しましたが、思いおこせば昔はテキーラを何本もいれては上半身裸で仲間と一晩中踊っていたので、確かにあの会話は正解だ!とかわけわかんないことを電話おわりひとりぶつくさ言いながら思いだしてましたw
今回バンドセットでのライブです!
今回のアルバム曲も、いつも歌っていたあの曲、当時からよくカバーしてたあの曲、うたおかな。
クラブTimeでライブは遅めなんで、朝早い人には少しきついかもだからお昼寝してきてねwww
ほいじゃ、みんな待っとるで!
DJのみなさんも仙台でスーパー大好きなDJさんたちだし、フードで協力してくれる仲間、スタッフなんか昔から変わらんし、
ガッチリ、ライブかますんで、仙台のみんな、ぜったいにきてな!!




8/23(土) 地元・仙台にて菅原信介の凱旋ライブ開催です!
会場は仙台在住時代にお世話になったCLUB SHAFT!
最高のサポートミュージシャンやDJ達と共に・・・かましますっ!!!
皆さん朝までGet up!! and dancin' in this PARTY!!!
「菅原信介 ~ときめきスイッチ~Release Party in 仙台」
サポートミュージシャン/
オオニシユウスケ(G)、高橋結子(Per)
時間/
21:00 OPEN

LIVE 1st 23時〜23時30分、2nd 26時〜26時40分
※ライブ時間やその他に関する質問お問い合わせは、菅原信介オフィシャルサイトCONTACTへ。
http://sugaharashinsuke.com/liveinfo/
料金/
当日 3,000yen, 前売2,000yen (+1D)
LIVE/
菅原信介
DJ/
bop-gun KAWADA (RIM SHOT/S.J.M) MASASHI (SKID AROUND/GIFT GIMMICK/DIABOLO) KENCHY (GIFT GIMMICK/WFTT) shiba (Duckin' Donuts)
FOOD/
hitomi&acco
会場/
仙台 CLUB SHAFT
http://www.clubshaft.com/index.html
SHINSUKE SUGAHARA OFFICIAL WEB SITE
菅原信介公式サイト。1985年8月10日生まれ、仙台出身のシンガーソングライター。愛称・信ちゃん。
sugaharashinsuke.com

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY