SHINCHAN BLOG

8.22

FRIDAY

いよいよ明日!!リリースパーティーin 仙台‼︎

image

菅原信介ニューアルバムときめきスイッチリリースパーティー、いよいよ明日に迫りまして、いまわたしは新幹線でミネラルウォーターをゴキュゴキュいわしております。

仙台でのライブはこれ以後いつになるかわかりません。
今年はニューヨークに年末近くまで行くので今年の仙台はこれで最後です!

そして、今回やっと発売できたCDを、三年間バイトしていたクラブシャフト仙台でできること、かなりレアなライブになります!
個人的にバンドで行けるのが嬉しいです!
いつもソロだったので、賑やかで嬉しい、踊りながら歌える。泣
仙台の方はもちろん、東北のみなさんにきてもらいたい!!



よろしくお願いします!!!!




p.s.僕の地元、宮城県黒川郡富谷町役場の係の方のなまり具合の暖かさと、しっかりした素早くも適切丁寧な対応サービスに感心しっぱなし!
さすが富谷町!仕事はマジメ!!

きっと僕より若いんだろうなあ〜
素敵だなあ〜、それにくらべおれっておれって……

( ;´Д`)


写真は駅着いていました、たかはたくんです笑

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY