SHINCHAN BLOG

8.24

SUNDAY

ありがとう!!リリパ仙台終了!!


image



昨日のリリパ、懐かしく楽しく酒いくらのんでもげんきやった!
宮城のみんなはほんとに優しいやつばかり。
バンドメンバーの大西さん ギタリストパイセン、高橋のけっちゃんパーカッションあねご、
ファンキーDJ先輩方、温度は約37.8分クラブシャフト、アホな男どもと、可愛い女子たち。
ほんとに楽しくて幸せな時間だったよ!!
ショットもうまかった!
フードもうまかった!
ひとみちゃん、あっこちゃんありがとう!!
DJの
ばっぷさん、かわださん、まさしさん、しばさん、けんちーさん、ほんとに好きな大先輩です!
前はお酒をつくってお話したけど、昨日は歌で一緒にイベントできたこと。嬉しくないわけない。。ジーン…



シャフトのししのぶ、まさきさん、おおたにさん、ゆい、はしもっちゃん
ありがとうございました!
シャフト大好き!シャフトらぶ。
あーあ。
幸せ。。。
みんなありがとう


私ごとですが、
10月14日からニューヨークに1ヶ月半ほど行ってきます。
あっちで路上ライブするのがおれっちの夢であり目標やった!

さらにパワーアップして仙台またかえってきます!!

ニューヨークいくまでみんな、ライブみにきてくれー!!
かえってくるのは12/4、しばらくあえんからさ!
東京での次回ライブハウスでのライブは、9/10です!!

ずうって
たああああああああいっ
こいっ


よっ


へい!!ピーポー!!!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY