SHINCHAN BLOG

9.30

TUESDAY

DRAMATIC SOUL 2nd anniversary

image


昨夜のドラソライブ、楽しかったあああああ
みなさん、ありがとうございました!!
ドラソの本気、マジをみましたみなさん、、あれはすごかったね。

あんなイベント日本にないよ。

あんなに考えられた、素晴らしいイベントはないよ。


しかも、ドラソはほんとに手作りで、毎回毎回たくさんのパフォーマンスをみせてくれるけど、毎回毎回たくさんの人が熱狂して、
笑いあり、涙あり、
会場全体が楽しんで爆発してます。
竹本さん、ルンヒャンさん、MARUさん、ひろあきーさん、
全員のイベントへの気持ちを、後輩として、日頃勉強させてもらってます。


本番でのエンタメ感は

どんなライブイベントよりも


ぶっちぎってました!!!!

特別シークレットゲストの
黒沢さん、chihiroさん

圧巻でした!!
きょーちゃん、アリスちゃん、

グイグイ観客を、スタッフたちを引き寄せる重力、やばかった。。


さらにすごいのは
このドラソのために、ORBのバックアップ、写真のばしさんのドラソ記念コーナー、エイジアのスタッフのみなさん、物販スペースのみなさん、スタイリストさん、まさかの整体師さんまでもが影で全力でサポートしてくれてます!



感服&ばらす〜しJAPAN代表!!



もういいですね。

つまり、

ドラソ最高‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ってこと。




みんな!!

ドラソ@ビルボードライブ、

絶対いかなあかん!



あかん!!




あかああああああああああん!!!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY