SHINCHAN BLOG

10.01

WEDNESDAY

菅原信介ワンマンライブ決定!!

image         みんなあ!! 菅原信介ワンマンライブ決定だす!!
12/16代官山ループ決定だす!!

年末、みんな忙しいとはおもうけれど、この日だけは絶対きてね!!


ニューヨークでJAPAN魂全開でたくさん吸収して帰ってきます!


僕としてはワクワクを通り越して1000V感電ビビビスペシャルでいきたいとおもいます!


とにかく、音楽大好き! やめられないとまらないぃー、カッパえびせん的なパーティータイムを送りたい!



海外もいままでいったことないバカヤローですが、声と身体がもつ限り、ぶちかましてこよーと思います!   年末みんなにあえたら。





てなわけで、菅原信介ワンマンライブ12/16代官山ループは絶対来てくれよなっ!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY