SHINCHAN BLOG

2.18

WEDNESDAY

2015年の幕開けよっっっ



みなはあ〜〜ん
久しぶりでごわすごわす
いや〜 なかなかブログ書いてなかったんで菅原さんどうしたんだってなってましたかね!?
ないかっっ!!
やばい、、かくことが山ほどありすぎて…
きっとたくさん時間かかるだろなあ。そんなこといったらあれなんだけど!
菅原はですね、年始から風邪やらインフルやらなんやらダウン気味でしたが、体力も回復していまはもうピンピンのすけまさごろうで、路上もがんがんやって、調子こいてイェーイェーいうと前方ななめ45度ちょいみぎあたりの腐女子がうわっあいつまじキモいばりの蔑みの目つきてみられたぐらい元気よ!
そう、まっしぐらじゃなく、まっさかさま。
あんたね、きいてくれる?
地球にはね、重力なんかあるからね、
やれ下が、横が、たてが、とかつべこべこいてるじゃない?
あんたためしに火星いってみなさいよ、火星いったらあんた、、あ、火星じゃだめか、、宇宙の中に浮いてごらんなさい!あんたね、宇宙いったらあんたなんか下とか上とか関係ないのよ、まっさかさまでいいのよ、ばっかじゃない!
出直してきなさいよ、そのきたないパンツ五回クリーニングに出してから血が出るくらい髭剃りしてからやりなおしなさいよ
ボーズよ、あんたなんかゴツゴツの頭を東急ストアで安売りしてる北海道のジャガイモに間違われながらうはぁ!すいませんお求めのお品は現在切らしておりましてとかいいながらハチマキしてリンボーダンスおとわりなさいよ、ハチ公前で御線香たきながら逆立ちしてポケットの中の小銭全部撒き散らしてひろい集めてる最中に若いビーボーイにぶつかっててめえ…とか言われワンパンいれられてきなさいよ。
あたしはまだまだ話し足りないこと、やりたいことたくさんあるの!わかってくれてるのかしら!
まあいいわ!いそがしいいそがしいとかいってるそこの腐女子ども!あんたたちも早いとこエッグメンズ風男子には懲りてブルースウィルス風希望系男子にアピって玉の輿がっつりのってみなさいよ!
これからの時代は希望系男子よ!!
しっかりメイクもダイエットにもぬかりなくね!わかったの?この腐女子どもが!!
そんなわけであたしぼちぼち好き勝手にブログ書いていくんだからあんたたちも腐女子早く卒業して希望男子捕まえなさいよっっ!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY