SHINCHAN BLOG

3.15

SATURDAY

路上でパヤパヤ

image14



今日はたくちゃん、朝田拓馬くんと、たくちゃんの新居に遊びにいき、そこから、新宿西口、南口、下北沢と3地点回りました☆

たくちゃんはその場でおれ歌いたい曲をどんどんその場でアレンジしていって、ぼくもそれを聴いてニタニタしながら歌いまくりました☆


見事にポリスさんが現れては移動の繰り返しでしたが、優しい方ばかりでした。

アンプ通さないで生歌の方が、自分に合うなって思った。
アンプとかマイクあると、なんか遠慮しちゃうみたいだ。
アドリブが心から楽しんでやれてる感じだった☆


たくちゃんは大好きな仲間だし、ほんとに彼のギターが好きだなぁ。

下北の街、好きだなぁ
心のモヤモヤ、空に溶けていった。
ありがたいな。
いま歌が楽しいな


明日のライブも楽しみだ!!


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY