SHINCHAN BLOG

4.10

THURSDAY

4月ね、ライブするよ、イヒヒ

60077









あなたが落としたのは金の斧ですか?

それとも銀の斧ですか?


ーえ、なんも落としてないです。てかどこ住んでんすか先輩。










みなさん、花粉症の季節だけれど、いかが鼻水でしょうか。

わたし、今月は2回ライブあるですよ!

みんな遊びにきてね!














(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











( ゚д゚)ん。?








( ゚д゚)なにみてんだよ!





( ゚д゚)はっ!









4/17
【Soul Night vol.17】
Open 19:30 / Start 20:00 [music charge] 500yen + 1drink order + 投げ銭※当日は投げ銭制となります※ ご来場時に封筒を配布致しますので、お好きな金額をお入れ下さい。


久しぶりに自由が丘のハイフンで、ソウルナイトライブ!!

久しぶりのバンドシーガレージのみんなとのジャム、めちゃ楽しみだぜ!!悪魔降臨!?

スペシャルコラボレーションもお楽しみに!!


破裂!!しちゃう!!



この日も、実は初披露、世のどこにも出してない曲やるぜ!



セクハラするから見に来てくれよな!!


二つ目〜!
4/28 (月)
【シオソニック2014】
JR新橋駅から汐留に続く地下通路内から、素敵な音楽を日々提案しているタワーレコードTOWERmini汐留店が初めてお送りする、都市型ローカル・フェスティバル「シオソニック2014」に菅原信介の出演が決定! !


菅原信介の出演は
18時からです!

フリーライブです!
ぜひ遊びに来てくれよ!!
新曲もうたうぜいー!!




おっす!春爛漫だぜ!!



ではまた今からまたどこかの街に出没してきますよ、グフ。

遭遇できたあなたはあなたちょーラッキー!
次の日うなされつづけるでしょう!!

もしみつけても優しく話しかけてね。精神に爆弾かかえてるので。


話しかけるなら、ムーミン谷の雰囲気で話しかけてね。できたらスナフキンでよろしく


8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY