SHINCHAN BLOG

4.19

SATURDAY

5/31【VOICE&VIBES】詳細!

ついに発表した5/31の渋谷プラグでの秘密の3マンライブの詳細をもう一度!
この濃い〜3人、まとまりきらないだろう3人のライブ、みなさま是非みにきてくださいね!
この日は週末土曜日!次の日は日曜日。
地方の方も東京に遊びに来て楽しんで一泊二日の旅なんかどうですかね。
以下詳細です!




image
「VOICE & VIBES」
確かな歌力と圧倒的なライブパフォーマンスを兼ね備えたシンガー達の夢の競演、その名も「VOICE & VIBES」!
2014/5/31(土)
open 19:00
start 20:00
Charge 前売 ¥3000 / 当日¥3500(+1D)
会場 渋谷PLUG
出演 竹本健一、菅原信介、MAR
HOST BAND 小林岳五郎(Key)、オオニシユウスケ(G)、村上広樹(Dr)、柳原旭(B)
デビューシングル曲「MY WAY」がiTunes R&Bチャート堂々の1位を獲得したモンスターシンガーの異名を持つ「MAR」、
6月11日に全国デビューを控えたソウル界のテーマーパークこと天才シンガーソングライター「菅原信介」、
DRAMATIC SOULで全国を席巻しソロとしてもプロデューサーとしてもその名を轟かすMr.ドラマティック「竹本健一」。
いま渋谷R&B/SOULシーンにて人気を博す3人が、なんとこの日一同に集結!
ホストバンドを従え生演奏での白熱したパフォーマンスを繰り広げます。
まるでオールスターゲームのような夢の競演、これは事件です!
会場は数々のR&B/SOULアーティストやミュージシャンを世に送り出した聖地・渋谷PLUG。
実力派シンガーフリークの皆様、どうか絶対にお見逃しなく!
ーTicket info(渋谷PLUG)
03-5428-9188(15:00-22:00)
ーTicket mail
http://mar-musiq.com/ticket
※会場にご来場順のお客様からのご入場となります。ご了承ください。
※定員数を越える場合は入場を制限する場合がありますのでご注意ください。
渋谷PLUG
住所: 東京都渋谷区神南1丁目23-13 B2
電話:03-5428-9188
[ ACCESS ]
JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。



盟友MARくん、大先輩竹本さん、そしてナゾナゾボーイの僕!





うーむ、このフライヤーのアー写が、じつはまだ慣れないんだw
苦手で、この感じ、高校時代に置き忘れてきたような、そんな感じ?
こそばゆいとゆうかなんとゆうか、
まあ、とかいいつつ友達に無差別にこのアー写を送って反応をたっぷり楽しませてもらいましたがねw
会場で始めて合う方はフライヤー以上のビジュアルパフォーマンスは期待できませんのであしからず(なんだそれっ)


とにかく、このバンドもシンガーもみんな男、男、男なこのいさぎよい感じ、
男くさい感じ、
いや、臭い感じ
個人的に好きです。


てなわけでなんか週末の予定に、暇つぶしに、男を求めに、逆に女を求めに、さらに逆をついて男を求めに、歌を聴きにきてくださいね!
しんちゃん、応援しにきました!ってきた君は間違いなくアブノーマルだ!待ってるぜ‼︎(キラリ)







8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY