SHINCHAN BLOG

6.11

WEDNESDAY

ニューアルバム発売!!ぐはあっ!!

image     本日‼︎ついに!! ニューアルバムリリースです!! 全国の最寄りのCD屋さんでぜひ!ゲッチューANDリリースしてくださってリリースしちゃだめだこりゃ! ブックオフに売ってもまだ価値ないからみんなすぐ売っちゃだめよw   てなわけで、僕も昨日フラゲで渋谷タワレコで買ってしまいました☆



image




imageこみ上げるものがらありました。   ほんとに、みんな、みんなに感謝です。   ありがとう!!

今日はCD屋さんに挨拶まわりに出かけております。   まずは横浜から!   写真は自分で自分のCD買った写真と、渋谷タワレコでの様子を激写

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY