SHINCHAN BLOG

6.06

FRIDAY

7/8!本日予約開始だぽん!

はいはいよ!
今日から実は予約開始なのだ!!

ナハナハ!

7/8だよ!!

シンガーソングライター、ルンヒャンさんとの渋谷バールローズライブ、今日から予約開始だよん!!

前回のライブにきてくださった皆さんはバージョンアップに、新しく身に来たい方はインストールしにきてくださいね!

前回はソッコーソールドアウトしちゃいましたこのイベント!

今回も早めに予約してくださいませ!
急ぐんだ、悩める大人のみんな!

クモの巣をかいくぐって無事辿り着けるのを待っているよ!


image

「ナハナハ!ダメ!絶対!」
ルンヒャン♡菅原信介

support 小林岳五郎(Fender Rhodes,key)


ルンヒャンとソウル界のテーマパークという異名を持つ「菅原信介」によるデュオライブが再登場です!!!今回はしんちゃんこと菅原信介さんのアルバム発売もあり、さらに熱いライブになること間違いなし! ご期待ください!!!なお、予約開始は、6/6、本日!
7月8日 (火) 2014
Open:18:00 // Start:1st 20:00 | 2nd 21:30
Music Charge: ¥3,000 /プラス1品~






image

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY