SHINCHAN BLOG

3.27

THURSDAY

Guardian Deities.

image
最終レコーディング3日目の朝、今日は雨降り。

昔一緒に演奏させてもらったときに買ったピアニストの須川光さんのCDを聞いてコーヒーを飲む。
Guardian Deitiesとゆう曲を聴いてました。
背後霊とか、守護霊とか、そんな意味。

ご先祖様が語りかけてる歌。


この歌に触発されたので、午後のレコーディングまでのほんの数時間、今からなにか作ってみよう。




























不安に押しつぶされそうなときは、深く息を吸い込んで、わたしをおもいだしてね
どんな小さな夢も大きな明日に繋がるため必要なの

私の名を呼んで
いつも照らしているから



どんな辛いことも許せるには
信じる心必要なの



私の名を呼んで
いつもそばでみてるよ


どんな小さなことも
大きなあなたに繋がるため必要なの



私の名を呼んで
いつもそばでみてるよ


私の名を呼んで
いつも照らしているから



【須川光 [光] より。】



8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY