SHINCHAN BLOG

9.01

MONDAY

HMVアルシェ大宮インストアライブ


image

昨日の大宮でのインストアライブ、聴いてくれた皆さん、CD手にとってくれた皆さん、ありがとね〜♪

昨日は晴れて気持ちかったねえ♪
夏は終わりらへんかな、秋始めかな?
そんな日はLADYを歌いたくなり、昨日もインストアライブ終わり路上にいってきました☆
71歳のピアノ始めましたんで少しだけひかせてくださいって500円もらって、おじいちゃん一生懸命弾いてた。
image
真剣な眼差しに胸あつくなった。

image

最後はアメージンググレース歌いたいと言ったので、僕が弾いて一緒に歌いました☆
image

池袋路上は毎回やっとるんすが、昨日の人だかりはちょっとすごくて怖かったなwww始めて、群がりw
それから新宿にいき、最後に有楽町。

美容師集団のみなさんと大合唱して、1日を終えました。
image

あと3日後の9/4日から福岡にいってきます☆
少し前乗りして、フェスに遊びに行ったり、ルンヒャンさんとライブ楽しんだり、路上ライブ博多とかでやったり、、グフ、グフフ。ゲヒゲヒ。
たのしみだにゃー、ゲヒゲヒ。


9/10には、ループアネックスでソロライブがあります!
これが終わるともう年末までありません。

だからたくさん、みんな来て欲しい!!

きてえ!!

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY