SHINCHAN BLOG

3.29

SATURDAY

JUST DO DO DO‼︎

image久しぶりのフットサル、すんげー楽しくてはしゃぎすぎたら両足負傷。。

たまにアクティブなことするとテンション上がっていつものぱてぃーん。


ゴールキーパーに変わってひたすら後ろから怒声を浴びせることの快感に気づいた後、ずっとゴールキーパーの座を許しませんでした。


体を動かすの、楽しい。
たまには動かさねば。


バスケやりたい。バッシュ買わねば。



ストリートバスケの会、身内で作ろうかな。

うん、良い。





全然関係ないんだけど、こんか気持ちいいこと話したあとで毒吐くつもりではないんですが、好きなことは黙って打ち込みつづけてるんでいんです。
妙な人間関係によって、自分を好きになってもらったら自分の生業がうまくいくかもだなんて気持ち悪いっす。
信念を、大好きな気持ちをてっとりばやいツールに任すならば、
情熱を今すぐ作品にして、完成したらいますぐ発表すればいっす!


優しさじゃないす、お人好しじゃないす、言葉じゃないす、ツールじゃないす、情熱だと思うっす。


キレイで優しい言葉より、情熱や感じたFEELを作品で聴きたいっす。


そんな夜っす。超ポジティブ発言失礼しやす。

8 AUGUST

7 JULY

6 JUNE

5 MAY

4 APRIL

3 MARCH

2 FEBRUARY